上福岡七夕まつり


こんにちは。ココタスです。

 

今年も上福岡の七夕🎋の季節が参りました。8月5、6日で開催中です。

 

ココタスでは事務所ご近所の “ヘアパーク ベリー”  さんの作品作りに今年も協力させて頂きました。

金曜日は夜遅くまで作業が続きました。

 

大塚と高木です。

 

風神のレベルがすごいです。カリスマ美容師作業中。

 

屋外に作品を出してからは仮設置の作業です。

高さの調整中。みんなで作品を支えています。たしかこの時、深夜1時です笑。

 

みんなの願いをこめた風鈴も飾りました☺︎

 

そして、完成!

 

 

 

そして、なんと「最優秀賞(観光協会賞)」を受賞しました‼️‼️2年連続です。

 

お時間のある方は是非立ち寄ってみて下さい。 上福岡西口、コジマ電気さんの向かい側です。風神の迫力がすごいです。

ヘアパークベリーさんおめでとうございます。そしてありがとうございました☺︎

 

今日も心を足したサービスを。

cocotas!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です